おさげ。

今ねまさみのキャス聴いてるんだけどおさげすきなんだって。

鬱猫の彼氏まさみに似てるんだけどね

なんだろう顔がちょっとぷっくりしてるとことか髪型とかがね

その彼氏もおさげ好きって言ってた。

鬱猫、今はすごい恥ずかしすぎるんだけど中学のときは毎日おさげで行ってたの。1番結びやすくて楽だからねそれすきだったんだって。

すごいうれしかった。鬱猫の黒歴史まで愛してくれていて。

おさげ好きな男の子って意外と多いのかな、

周りにもいっぱいいるって彼氏が言ってた。

意外だね男の子はみんなツインテールよりポニーだと思ってた。

なんか、

 

 

かわいいうちの彼氏が1番かわいい。幸せ。

 

こんな人間をすきなってくれてありがとう。