寂しい。

なんで男っていう生き物はこうなんだろう。

 

連絡返してくれない、。ただそれだけのことなんだけど、

 

 

いつも友達と遊んでるとあなた連絡全然返さなくなるから、

不安になっちゃうから、

寂しくなっちゃうから、

泣きたくなっちゃって

勝手に涙が流れてくる、

 

 

今ね彼氏友達の家に泊まってるの。

ずるい、わたしも彼氏と寝たい。、

付き合って初めての日にわたしが親に無断で勝手に彼氏の家に泊まっちゃったから

お泊まり禁止令だされてるの、。

 

だからさ友達が羨ましい。

なんなら友達に嫉妬してるし

友達になりたい。

 

でもこんなこと言ったら重いって思われそうだから言わないよ、

 

でもあなたもわたしが友達と遊んでるとよく拗ねてた。最初の頃は、

 

立場逆転してきちゃってるのかな。

いやだよすれ違いは、

 

わたしがもし男だったらいくらでも一緒にいれたのにね。

 

でももしわたしが男だったらわたしたち出会ってたかな

仲良くなれてたかな

そいえばこんな話、こないだ一緒にしたね

 

多分仲良くなれてなかった、

って結論になったっけ。

 

不思議だね、

わたしが女に生まれてあなたが男に生まれて

あなたとこうして出会ってお互い一目惚れで

じゃなければ仲良くなれてなかったかもね。

付き合えてなかったと思うしね。

 

 

今はあなたのすきな歌をいっぱいつめたプレイリスト聴いてるよ。

このまま寝ちゃおうと思う。

 

寂しさに襲われるだけだから。