きつい。

 

あと4時間後には学校という現実、

見たくなさ過ぎて受け止められなくて

ずっとゲームしてしまった、。

 

寝ようと思えば意外と寝れるんだけど

寝ちゃうとすぐに目を覚まして

学校に行かなきゃいかない

から寝たくないって思ってしまう。

 

こないだまではすごい元気で独りでもなんでもできそうな気がしてたのに

今は急に学校が嫌になりすぎて。鬱。

いつもこうなんです、

躁と鬱の差が激しいんです、毎日。

 

やめたい。学校行きたくない。

夜行性の私には辛すぎて、

朝起きることを強制されて

逆に生活リズムが崩れて

行ってもすごく楽しいってわけじゃない。

 

でも行かなきゃ、、

今から通信なんて行けてもみんなに1年置いてかれてしまう、

なんのために行ってるんだろぅ。

 

 

消えてしまいたい。。