はじめまして。

はじめまして。鬱猫です。

これから鬱猫の鬱々しい日常をここに記してこうと思うの。

昨日見たリリイ・シュシュのすべてという映画に影響されすぎた鬱猫です。

今は寝ても覚めてもという映画を見ています。東出があまり好きじゃないから見るか迷ったけど内容は面白いかもです。

あそう、趣味は映画鑑賞ですかねあと音楽もすき。

鬱猫、映画とか人に影響されやすいんです。とても。

だからこれからはここに鬱猫が影響されたこと感じたこと好きなことすきなひとのこと色々気の向くままに記してこうと思うの。

どこの誰にこんな鬱猫の生存確認記を見ていただけてるのかわからないけど

鬱猫が生きてること。

見守ってていただきたい。