4。

眠れない。

 

彼氏とこないだ付き合って4ヶ月が経った。

でも記念日に会ってくれなかった。

わざわざバイト休み取ったのに

遊べる前提であそぼって誘ったら

わからないって

朝になってからまた聞いたら

むりって

でもその日学校終わったあと家に居たみたいなんだよね

なにしてたんだろ

 

今日ひさしぶりに会った。

なにしてたのって聞けなかった。

 

最近連絡返してくれるのもなんだかそっけないし

前より明らかに返信遅くなった。

 

それもなんでって

嫌だって

言えなかった。

 

だめな人間だな私。

これだから飽きられちゃうんだよね。

 

自分の意見持って流されずに生きなきゃ

意見はっきり言えなきゃ

いつも流されて合わせてばっかじゃ

平凡ですぐ飽きられて捨てられるだけ。

 

わかってるんだけど、頭ではわかってるんだけど、。

いざとなるとむりなの。やだよ

 

なんで男の人ってみんないつもこうなの?

付き合うことがゴールだと思ってるの?

もう自分のものになったから離れてかないと思ってんの?

冷たくしたり放っておいたらわたしいつどこで誰のものになっちゃうかわかんないよ?、

 

わたしはそういう人間よ

流されちゃうから、なにもかも、。

 

告白して付き合えただけで安心しないでよ

 

大丈夫かなわたしこんなわたし変われる気しないし

誰と付き合ってもこうなりそう

 

ずっとずっと最初と一緒でかわいいかわいいってすきって言葉をずっと言ってくれて尽くしてくれて

って男の人いないよね、

私の前に現れないと思うんだ。

 

はー

 

でもさ私ね、

春夏秋冬、すべての季節にね

すべての季節の記憶にね

あなたがいて欲しいなって思うの。

 

だから別れようとかは思わないんだ。

 

このままもしどんどん冷たくなっちゃうならどうしたらいいんだろな

嫌だってはっきり言うべきだよね、

はー言えるかなー、

 

うぅなんでこんな悩まないといけないんだ、。

わたしをこんなに悩ませない男の子はどこにいるの、?

ずっと飽きないでだいすきな言葉をかけてくれる男の子はどこにいるの?、

 

でもわたし今はまだあなたがいいよ。

あなたしかいないと思ってる。

 

わたしだけなのかな、