PEDRO。

大好きなバンドの武道館ライブの円盤が届いた。

 

PEDROというバンドです。

BiSHのアユニ・Dがボーカルを務めています。

ギターはナンバーガール田渕ひさ子さん。

ドラムは今はゆーまさん。

前は毛利匠太さんでした。

 

アユニちゃんは発する言葉がすごく素敵です。

アユニちゃんは武道館でこう言ってました。

 

「私もここにいる皆さんもそれぞれが

 何かしらを抱えて、

 何かしらと戦って、

 何かしらを守って、

 日々生きていると思います。

 そんなたくましく今を生きている皆さんの

 心のお洗濯、源になるような

 時間になれていたらとても嬉しく思います。」

 

「心を浄化する」という言葉を『心をお洗濯する』という言葉に

置き換えれるのはアユニちゃんだけだと思う。

 

こんな綺麗な言葉、どんな育ち方、どんな暮らし方をしたら思いつくんだろう。

 

私もそんな綺麗な言葉を使えるようになりたい。

 

 

そんなアユニちゃんは私の心をお洗濯してくれる

わたしにとって大切な存在なのです。